INFORMATION

  • 開催日時 :
    2022年2月15日(火)16:00~16:30
    ※お申込み締切は、2月14日(月)12:00を予定しています
  • 場所 :
    オンライン開催(Zoomウェビナー)
    お申込みいただいた方に参加用のURLを後日お送りします

  • 対象:
    総務、FM、人事、経営企画系の業務に携わるご担当者様 / 新しいオフィスの計画等に興味のある方 など
  • 主催:株式会社オカムラ
  • お問い合わせ:Sea_Info@okamura.co.jp
  • 参加費:無料
  • 定員:250名
  • ※定員に限りがありますのでお早目にお申込みください。
    ※弊社営業担当者宛にお申込みいただいても結構です。
    ※主催者・登壇者などの都合により、参加をお断りさせていただく場合がございます。
    ※主催者・登壇者などの都合により、イベントを中止させていただく場合がございます。
    ※聴講・作業風景の写真などは弊社サイトにて掲載させていただく場合がございます。
    ※講義内容などの撮影、録音はお断りいたします。
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「Webinar BASIC」は、
オフィスづくりや働き方の基礎知識について、
オカムラの専門家がお話しする公開ウェブセミナーです。

サテライトオフィス “ワークハーバー横浜”

今回のウェビナーでは、自社オフィスである横浜オフィスをご紹介します。このオフィスは、横浜駅直結のビルという立地を生かしサテライトオフィスの役割を担いながら自社で初めて、コーポレート部門と営業部門が同居しているオフィスです。サテライトオフィスの運用方法や多様化する働き方に対応したこれからのオフィスの姿をご紹介いたします。

プログラム

■スピーカー
渡邊 隆太郎(株式会社オカムラ マーケティング統括センター インサイドセールスグループ)

 

16:00 イントロダクション
16:05 プレゼンテーション
16:25 質疑応答
16:30 終了

※質疑応答は16:30を超過して行う場合がございます(最大16:40まで)

REPORTイベントレポート

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「これからのはたらく」を知りたい方、考えたい方、つくりたい方、相談したい方、見学したい方、仲間が欲しい方・・・
もし少しでも「ピン」ときたら、お気軽にSeaにおたずねください。