INFORMATION

  • 開催日時 :
    2021年9月21日(火)16:00~16:30
    ※お申込み締切は、9月17日(金)12:00を予定しています
  • 場所 :
    オンライン開催(Zoomウェビナー)
    お申込みいただいた方に参加用のURLを後日お送りします

  • 対象:
    総務、FM、人事、経営企画系の業務に携わるご担当者様 / 新しいオフィスの計画等に興味のある方 など
  • 主催:株式会社オカムラ
  • お問い合わせ:Sea_Info@okamura.co.jp
  • 参加費:無料
  • 定員:250名
  • ※定員に限りがありますのでお早目にお申込みください。
    ※弊社営業担当者宛にお申込みいただいても結構です。
    ※主催者・登壇者などの都合により、参加をお断りさせていただく場合がございます。
    ※主催者・登壇者などの都合により、イベントを中止させていただく場合がございます。
    ※聴講・作業風景の写真などは弊社サイトにて掲載させていただく場合がございます。
    ※講義内容などの撮影、録音はお断りいたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

「Webinar BASIC」は、
オフィスづくりや働き方の基礎知識について、
オカムラの専門家がお話しする公開ウェブセミナーです。

オカムラのラボ・オフィス 日比谷「コレカ ラボ」

今回のWebinar BASICでは、オカムラの自社オフィスをご紹介します。日比谷の「コレカ ラボ」は、比較的コンパクトなスペースに特徴の異なる4部門が入居しており、それそれの働き方にあわせてフリーアドレス、グループアドレス、固定席と、多様な運用を展開しているオフィスです。古いビルのリノベーション事例、感染症対策、リモートワークでもさまざまなコミュニケーションが図れる工夫など、これからのオフィスを考えるヒントが詰まった事例を詳しくご紹介します。

プログラム

■スピーカー
土谷 和正(株式会社オカムラ 公共ビジネス推進部)

 

16:00 イントロダクション
16:05 プレゼンテーション
16:25 質疑応答
16:30 終了

※質疑応答は16:30を超過して行う場合がございます(最大16:40まで)

REPORTイベントレポート

CONTACT

「これからのはたらく」を知りたい方、考えたい方、つくりたい方、相談したい方、見学したい方、仲間が欲しい方・・・
もし少しでも「ピン」ときたら、お気軽にSeaにおたずねください。