【基礎編】オフィス移転で気を付けるポイントとは?実際の事例を含めて紹介! ~30分コース~

日時:2021年07月06日  16:00~16:30
オフィス移転の疑問にお答え!基礎セミナー

INFORMATION

  • 開催日時 :
    2021年7月6日(火)16:00~16:30
    ※お申込み締切は、7月5日(月)12:00を予定しています
  • 場所 :
    オンライン開催(Zoomウェビナー)
    お申込みいただいた方に参加用のURLを後日お送りします

  • 対象:
    総務、FM、新しいオフィスや移転に関心のある方、働く場の実践事例に興味のある方 など
  • 主催:株式会社オカムラ
  • お問い合わせ:Sea_Info@okamura.co.jp
  • 参加費:無料
  • 定員:250名
  • ※定員に限りがありますのでお早目にお申込みください。
    ※弊社営業担当者宛にお申込みいただいても結構です。
    ※主催者・登壇者などの都合により、参加をお断りさせていただく場合がございます。
    ※主催者・登壇者などの都合により、イベントを中止させていただく場合がございます。
    ※聴講・作業風景の写真などは弊社サイトにて掲載させていただく場合がございます。
    ※講義内容などの撮影、録音はお断りいたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

「Webinar BASIC」は、
オフィスづくりや働き方の基礎知識について、
オカムラの専門家がお話しする公開ウェブセミナーです。

オフィス移転の基礎講座

今回のウェビナーでは、オフィス移転の基礎について取り上げます。コロナ禍で、オフィスの縮小をふまえた移転を検討する企業・団体が増えてきている中、オフィスはこれからどうあるべきかという考えをふまえ、オフィス移転で気をつけるポイント、その事例等について、当社100%子会社、株式会社エフエムソリューションのプロジェクトマネジメントのコンサルタントが30分コースでわかりやすく解説していく予定です。

プログラム

■スピーカー
脇本 英二郎(株式会社エフエム・ソリューション プロジェクトマネジメント部)

 

16:00 イントロダクション
16:05 プレゼンテーション
16:25 質疑応答
16:30 終了

※質疑応答は16:30を超過して行う場合がございます(最大16:40まで)

REPORTイベントレポート

CONTACT

「これからのはたらく」を知りたい方、考えたい方、つくりたい方、相談したい方、見学したい方、仲間が欲しい方・・・
もし少しでも「ピン」ときたら、お気軽にSeaにおたずねください。