INFORMATION

  • 開催日時 :
    2021年6月22日(火)16:00~16:30
    ※お申込み締切は、6月21日(月)12:00を予定しています
  • 場所 :
    オンライン開催(Zoomウェビナー)
    お申込みいただいた方に参加用のURLを後日お送りします

  • 対象:
    総務系、新しいオフィスに関心のある方、働く場の実践事例に興味のある方 など
  • 主催:株式会社オカムラ
  • お問い合わせ:Sea_Info@okamura.co.jp
  • 参加費:無料
  • 定員:250名
  • ※定員に限りがありますのでお早目にお申込みください。
    ※弊社営業担当者宛にお申込みいただいても結構です。
    ※主催者・登壇者などの都合により、参加をお断りさせていただく場合がございます。
    ※主催者・登壇者などの都合により、イベントを中止させていただく場合がございます。
    ※聴講・作業風景の写真などは弊社サイトにて掲載させていただく場合がございます。
    ※講義内容などの撮影、録音はお断りいたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

「Webinar BASIC」は、
オフィスづくりや働き方の基礎知識について、
オカムラの専門家がお話しする公開ウェブセミナーです。

ニューノーマルのオフィスのあり方

今回のウェビナーでは、「ニューノーマル時代のオフィスはどうあるべきか?」について考えてみます。在宅勤務・シェアオフィスの活用など場所を問わず柔軟に働けるようになりました。そこでオフィスの出社率・出社の目的など「オフィスのあり方」を見直す必要性が高まっています。求められるオフィス機能の最適化を図り、適正な規模で、最大の成果を達成するための「ライトサイジング」について、調査データ・手法・事例を交えてご紹介します。

プログラム

■スピーカー
片山 珠亜(株式会社オカムラ ワークデザインストラテジー部 コンサルティングセンター)

 

16:00 イントロダクション
16:05 プレゼンテーション
16:25 質疑応答
16:30 終了

※質疑応答は16:30を超過して行う場合がございます

REPORTイベントレポート

CONTACT

「これからのはたらく」を知りたい方、考えたい方、つくりたい方、相談したい方、見学したい方、仲間が欲しい方・・・
もし少しでも「ピン」ときたら、お気軽にSeaにおたずねください。