【基礎編】オフィス移転で気を付けるポイントとは? 実際の事例を含めて紹介! ~30分コース~

日時:2021年05月11日  16:00~16:30
オフィス移転の疑問にお答え!基礎セミナー

INFORMATION

  • 開催日時 :
    2021年5月11日(火)16:00~16:30
  • 場所 :
    オンライン開催
    お申込みいただいた方に参加用のURLを後日お送りします

  • 対象:
    総務、FM、人事、経営企画系の業務に携わるご担当者様 など
  • 主催:株式会社オカムラ
  • お問い合わせ:Sea_Info@okamura.co.jp
  • 参加費:無料
  • 定員:250名
  • ※定員に限りがありますのでお早目にお申込みください。
    ※弊社営業担当者宛にお申込みいただいても結構です。
    ※主催者・登壇者などの都合により、参加をお断りさせていただく場合がございます。
    ※主催者・登壇者などの都合により、イベントを中止させていただく場合がございます。
    ※聴講・作業風景の写真などは弊社サイトにて掲載させていただく場合がございます。
    ※講義内容などの撮影、録音はお断りいたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

「Webinar BASIC」は、
オフィスづくりや働き方の基礎知識について、
オカムラの専門家がお話しする公開ウェブセミナーです。

オフィス移転で気を付けるポイントとは?

今回のWebinar BASICでは、オフィス移転の基礎について取り上げます。コロナ禍で、オフィス面積のライトサイジングを踏まえた移転を検討する企業・団体が増えてきている中、オフィスはこれからどうあるべきかという考えをふまえ、オフィス移転で気を付けるポイント、その事例等について、当社100%子会社株式会社エフエム・ソリューションのプロジェクトマネジメントのコンサルタントが30分コースでわかりやすく解説していく予定です。

プログラム

■スピーカー
千原 直人(株式会社エフエム・ソリューション プロジェクトマネジメント部 プロジェクトマネージャー)

 

16:00 イントロダクション
16:05 プレゼンテーション
16:20 質疑応答
16:30 終了

 

REPORTイベントレポート

CONTACT

「これからのはたらく」を知りたい方、考えたい方、つくりたい方、相談したい方、見学したい方、仲間が欲しい方・・・
もし少しでも「ピン」ときたら、お気軽にSeaにおたずねください。